新名眼科 院長日記

どこからか花

月曜と土曜は外来が忙しい日です。
今日も午前中から結膜炎の方が多く来られました。
プールのシーズンになり増えてきているようです。
他の人への感染の危険性もありますので、受診はお早めに。。

昼の時間に屋上に上がって植物たちを見ていると、ハーブを植えているプランターから変わった花が咲いているのを見つけました。
高さは25cmぐらい。
花が螺旋状についています。
可愛らしい花だったのでそのまま置いておくことにしました。
初めて見た花でした。

コメント一覧

shimmyo
一輪花さん 夜勤お疲れ様です。
一輪花さんのHPはきれいな植物がいっぱいですね。
うらやましいです。

この花はネジバナなんですね。
ありがとうございます。
こんなきれいな花がどこからかやってくるもんなんですね。
ちょっと感動しました。
とても可愛らしい花なので、大事にしたいと思います。
一輪花
こんばんわ(^O^)
お久し振りでした♪時々~拝見していましたよ…(^_^)
その~お花はネジバナだと思います…ラン科のお花なんですよ。
大事にしてあげて下さいm(_ _)m
今~夜勤中でした(^_^;)あと…もう少し~頑張りますo(^-^)o
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「植物・動物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事