清水じょうしんぶろぐ

わたくし、清水じょうしんのブログです。
問い合わせは、Mailアドレス jyoshin@icloud.com まで。

三朝町内各地域合同要望会

2013年07月26日 09時24分41秒 | 近況報告
皆さんおはようございます。

三徳山は、とっても良い天気になっています。

是非お参り下さい。



さて、昨日、15:00~、三朝町総合文化ホール大会議室において

「国土交通省倉吉河川国道事務所及び鳥取県中部総合事務所への三朝町内各地域合同要望会」が開催されました。


          



まず、吉田秀光三朝町長があいさつし、つづいて、国土交通省倉吉河川国道事務所

の角田事務所長が、挨拶をされました。


     
     角田事務所長


続いて、鳥取県中部総合事務所の桑田県土局長があいさつ。


            
            桑田県土局長は、三朝温泉のポロシャツを着ておられました。にくいです。


そして、要望会に入り、吉田町長が、まずは要望書を提出。(写真が間に合いませんでした。)

続いて、6つの地域協議会会長より、要望書が提出されました。


           
            竹田地域協議会の清水光雄会長



                
                 三徳地域協議会の能見貞明会長



             
             小鹿地域協議会の山本明男会長



         
         賀茂地域協議会の牧田幸一郎会長



                 
                  みささ村地域協議会の藤井博美会長



              
              高勢地域協議会の小椋伸夫会長


それぞれの会長が、手渡しをいたしました。



その後、各地域から出ている要望について、中部総合事務所の河田課長が説明をされました。


質疑応答の後、散会となりました。



我々議員も、しっかりと各地域の要望が実現されるよう、働きかけていかなくてはなりません。



では、明日も、あなたにとって良い日でありますように。

ツイテル。ツイテル。

ありがとう。感謝。感謝。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿