清水じょうしんぶろぐ

わたくし、清水じょうしんのブログです。
問い合わせは、Mailアドレス jyoshin@icloud.com まで。

たくさんの方々に「三徳山」に来ていただきたい。

2014年03月24日 05時45分41秒 | 近況報告
皆さんおはようございます。

三徳山は、良い天気になっています。

気をつけておいで下さい。


さて、3月19日の13:00に、三徳山が大山隠岐国立公園に編入されました。

これで、「国立公園 三徳山」という事となりました。


三朝町長室で、環境省中国四国地方環境事務所の築島所長から官報を手渡されました。

    
    




     
     役場のロビーで、町長が関係者の方々に、報告を行いました。



       
       環境省中国四国地方環境事務所の築島所長の挨拶。



        
        三朝町議会 山田議長の挨拶。



     
     関係者の皆さん



ここ、皆成院も国立公園の中にありますので、いろいろなことに気を遣わなくてはなりませんが、

いままで、「史跡・名勝」といった、国立公園よりも厳しい基準がありましたので、気にならないところです。

今年は、この影響で、たくさんの方々に「三徳山」に来ていただきたいと思います。




大阪市長選、最低の投票率でした。


倉吉市長選挙は、現職の石田耕太郎氏のほかに立候補の届け出はなく、無投票で石田氏の再選が決まりました。

今後の、ご活躍をお祈りいたします。




では、明日も、あなたにとって良い日でありますように。

ツイテル。ツイテル。

ありがとう。感謝。感謝。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿