清水じょうしんぶろぐ

わたくし、清水じょうしんのブログです。
問い合わせは、Mailアドレス jyoshin@icloud.com まで。

護摩木も約一万本が祈願されました。

2019年10月28日 05時44分08秒 | 近況報告

皆さんおはようございます。

三徳山は、良い天気になっています。

是非、お参り下さい。

 

さて、昨日、三徳山炎の祭典が盛大に開催され、

多くの皆さんが参拝に来山下さいました。

 

本堂前では、行者がゆが接待されました。

 

行者の方々も、美味しいと食べておられました。

 

三朝町の郷土芸能である「さいとりさし」が奉納されました。

 

これから、奉納歌謡ショーが始まります。

 

西村光司さんの歌謡ショーです。

 

長谷寺さん、弥勒寺さん、大雲院さんの皆さんです。

 

待っています。

 

火渡り神事

 

 

 

1500人ぐらいのお参りがありました。

火渡りをされた方は、、700人ぐらいだと言うことです。

護摩木も約一万本が祈願されました。

 

来年は、2020年10月25日(日)です。

 

では、明日も、あなたにとって良い日でありますように。

ツイテル。ツイテル。

ありがとう。感謝。感謝。

喜べば、喜び事が、喜んで、喜び連れて、喜びに来る。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿