清水じょうしんぶろぐ

わたくし、清水じょうしんのブログです。
問い合わせは、Mailアドレス jyoshin@icloud.com まで。

体に気をつけて頑張っていただきたいと思います。

2019年12月19日 05時14分33秒 | 近況報告

皆さんおはようございます。

三徳山は、曇っています。

気をつけておいで下さい。

 

さて、年末が近くなりました。

今年も、あとわずかになりました。

 

そんな中でしたが、年末で忙しくされている警察官の皆さんを、

激励に行きました。

 

 

倉吉警察署の機動捜査隊の方と、上灘交番に訪問して、

言葉をかけさせていただきました。

 

日頃から、県民の安心安全のために努力していただき、ありがとうございます。

年末になり、犯罪や、死亡事故が多くなります。

体に気をつけて頑張っていただきたいと思います。

 

 

では、明日も、あなたにとって良い日でありますように。

ツイテル。ツイテル。

ありがとう。感謝。感謝。

喜べば、喜び事が、喜んで、喜び連れて、喜びに来る。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿