清水じょうしんぶろぐ

わたくし、清水じょうしんのブログです。
問い合わせは、Mailアドレス jyoshin@icloud.com まで。

平成の一休さん No.2

2011年08月01日 06時24分07秒 | 近況報告
皆さんお早うございます。

三徳山は、曇っています。

ぜひお参りください。



さて、昨日の続きで三徳山平成の一休さんの紹介です。

夜は、キャンプファイャーです。


毎年、役行者が出現して、点火を行います。

                
                
                 点火されました。


                        
                    
                        各班が、順番に出し物をいたします。
 
  

         

         一班の発表です。



                    

                    「マルモのおきて」という歌と振り付けでした。



             

              「マルモのおきて」という歌と踊りは、はやっているのでしょう。



                       

                        楽しく終了いたしました。  終了まで、2時間20分かかりました。



            さて、朝の座禅です。


                            
     
                             真剣に取り組みました。


                 

                 50分間、座りました。




      続いて、ラジオ体操です。

                      

                      しっかり、がんばりました。


               



            朝食後は、写佛を行いました。

     

     全員真剣です。



                   

                    お不動さん、を書きました。


            

             上手に書いています。


                          

                          リーダーは、般若心経に挑戦です。


             

             がんばりました。



    今日は、ここまでとします。


明日は、滝修行の様子を書きます。



では、明日も、あなたにとって良い日でありますように。

ツイテル。ツイテル。

ありがとう。感謝。感謝。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿