清水じょうしんぶろぐ

わたくし、清水じょうしんのブログです。
問い合わせは、Mailアドレス jyoshin@icloud.com まで。

やはり「仕掛け」が大切ですね。

2018年04月21日 05時45分57秒 | 近況報告

皆さんおはようございます。

三徳山は、曇っています。

気をつけておいで下さい。

 

 

さて、倉吉のフィギアミュージアムですが、賑わっているようですね。

やはり人が集まるところには、お店も集まってきます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

倉吉白壁土蔵群のラーメン屋「あじくらや」さんが、
フィギュアミュージアムのすぐそばに「あじくらや弐号店」をオープンされます!
これまでの自家製味噌を使用したドレみそラーメンに加え、
新たに魚介系醤油ラーメンを提供されるそうです*^^*
赤瓦店は弐号店の開店準備に伴いしばらくお休みされますのでご注意くださいね。

あじくらや弐号店OPEN
日 時:平成30年4月16日(月) 11:00~
住 所:倉吉市鍛冶町1丁目2911-24
定休日:毎週水曜
時 間:11:00~15:00
電 話:0858-27-1755

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここのラーメンは、非常に人気です。

このようなことで、また、人が集まり、人が集まるところにはお店が集まり、

そこにまた、人が集まってきます。

好循環です。

 

三徳山や、三朝温泉においても、このような好循環が出来てくれば、

もっと人が集まるような気がします。

やはり「仕掛け」が大切ですね。

三朝町は、若い人たちが、誰でも活躍できるように環境を整えていく必要があると感じました。

 

 

では、明日も、あなたにとって良い日でありますように。

ツイテル。ツイテル。

ありがとう。感謝。感謝。

喜べば、喜び事が、喜んで、喜び連れて、喜びに来る。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿