清水じょうしんぶろぐ

わたくし、清水じょうしんのブログです。
問い合わせは、Mailアドレス jyoshin@icloud.com まで。

皆さん嬉しそうですね。

2014年03月25日 05時48分40秒 | 近況報告
皆さんおはようございます。

三徳山は、曇っています。

気をつけておいで下さい。



さて、昨日、三徳地域協議会主催の「対話集会」が開催されました。

たくさんの方に来ていただきました。

ありがとうございました。


この様子は、近々にアップしたいと思います。



昨日、三徳山が国立公園に編入されたというブログを書きました。

国立公園編入に伴い、三朝町役場に「横断幕」がかかりました。


       


記念写真。

皆さん嬉しそうですね。


          


その後、町長がマスコミからのインタビューを受けました。


      


その夜は、三朝温泉花屋別館で「祝賀会」が開催されました。


       
       私は、住職という立場で出席いたしました。



      
      吉田町長の挨拶



          
          環境省中国四国地方環境事務所の築島所長の挨拶。



       
       山田議長の乾杯。



明日は、花屋別館の料理を紹介いたします。




では、明日も、あなたにとって良い日でありますように。

ツイテル。ツイテル。

ありがとう。感謝。感謝。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿