趣味と実益の野菜作り日記2

趣味と実益の野菜作り日記の続編 2014年度から大きな畑で野菜作りを本格的に。その様子を失敗も含めて順次紹介します。

今日の収穫 オクラが少しだけ

2019-10-04 18:23:13 | 日記

昨日は畑作業はお休み。中一日あいていましたが、収穫できたオクラは少しだけ。

そろそろ終わりも近いかな。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第二弾のタマネギも芽がそろ... | トップ | コマツナ・ホウレンソウが発... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (鈴木(佐貫卓球ルーム))
2019-10-05 08:21:12
畑仕事を楽しんでいるようで羨ましいです

何かに夢中になれ楽しめるのは人生で最高のよろこびうね

私はビーチコーミングで楽しんでいます

海岸を歩きレアな貝殻、流木などを集めオブジェを作っています
Unknown (shiminfarmer2)
2019-10-05 10:12:00
ご訪問そしてコメントありがとうございます
ビ−チコ−ミングもおもしろそうですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事