趣味と実益の野菜作り日記

2014年度から大きな畑も借りて野菜作りを本格的に始めました。その様子を失敗も含めて順次紹介します。

今日の収穫 キャベツ トマト キュウリ インゲン 青ジソ バジル

2017-06-20 19:16:54 | 日記

今晩から、大量の雨の予報。
明後日も畑がぬかるんで収穫は無理と思います。今日収穫できるものは収穫しておかないと。
キャベツは破裂していました。水をあげすぎたせいかな。明日の雨でたくさん破裂キャベツが出るかな。

トマトは、少し青いものも収穫。
雨や風でトマトが傷まないといいのですが。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の収穫 キュウリ インゲン | トップ | 今日も発見 梅の実とプリン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事