趣味と実益の野菜作り日記

2014年度から大きな畑も借りて野菜作りを本格的に始めました。その様子を失敗も含めて順次紹介します。

初めての出荷

2014-11-08 19:45:31 | 日記

昨日収穫したダイコン。今日が初めての出荷です。
朝から、テープをまいて値札を付けて・・・

いざ、直売所に。
ドキドキしながら棚に置いて、農作業に。
今日の作業はタマネギの定植。
昼までに作業が終わらず、休憩と昼ご飯のために一度家に。
販売状況が気になりネットで確認することに。
時刻は2時過ぎ。10本中6本が売れたことに。
やったーーー、売れてる。
その後もネットで確認を続けていると、6本から7本、そして最終8本に。
たった10本の出荷でしたが、どきどきの一日でした。
売れ残りの2本は午後3時の閉店後に引き取りに行きました。
でも、初出荷に充実の一日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 直売所デビュー いよいよ販売! | トップ | ナスの収穫 小さな畑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事