趣味と実益の野菜作り日記

2014年度から大きな畑も借りて野菜作りを本格的に始めました。その様子を失敗も含めて順次紹介します。

ブルーベリーを収穫

2018-08-17 17:52:25 | 日記


今日は3粒。
残りの粒も数えられるぐらいになりました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の収穫 トマト ナス ... | トップ | 庭のトマト・第一弾のキュウ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (たからひかりです)
2018-08-17 18:19:15
お久しぶりえす。
とても可愛い3粒で私も嬉しくなりました。
こちらは、まだブルーベリーの花も咲きません。
いつも収穫を楽しみに拝見しております。
北海道でもブルーベリーの収穫が楽しみです。
たからひかりさん (shiminfarmer)
2018-08-17 18:39:19
ご訪問そしてコメントありがとうございます。
こちらではもうブルーベリーの収穫がおしまいですが、そちらではこれからなんですね。
季候の違いを感じます。
わたしも貴ページをこれからも訪問させていただきます。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事