趣味と実益の野菜作り日記

2014年度から大きな畑も借りて野菜作りを本格的に始めました。その様子を失敗も含めて順次紹介します。

マルチで完全雑草予防

2014-08-31 20:18:59 | 日記

マルチを雑草予防でしていましたが、今日はより広い範囲を覆いました。
今日外したマルチを作物を栽培する予定のないフェンスの近くに持っていき完全に覆いました。
マルチの上にある草は、抜いた草をマルチの上で乾かしているものです。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たくさん耕しました | トップ | 小さい畑の収穫に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事