趣味と実益の野菜作り日記

2014年度から大きな畑も借りて野菜作りを本格的に始めました。その様子を失敗も含めて順次紹介します。

一日中、雨でした 工事もお休み

2017-12-08 18:28:50 | 日記


昨日の夜の天気予報では、夜中だけ雨で朝には晴れマークでしたが、外れ。
ずっと雨のうっとおしい一日でした。
屋根屋さんも今日はお休み。
2階の屋根にはまだ瓦がそのまま残っています。

ブルーベリーの赤色、ユズの実の黄色。
いい感じです。
ユズはそろそろ収穫かな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凍てつく朝 | トップ | もみ殻堆肥用のもみ殻、米ぬ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事