ちょ~初心者のパソコン・スマホ教室(ちょ~パソ)

「あせらず 楽しく ゆっくりと」 そして 「まちがう 忘れる 分かりませ~ん」 を大切に。

エクセル(EXCEL)でカレンダー。。

2014年10月04日 | Excelでいろいろ・・・
秋風にゆらゆらとコスモスが可愛いですね~。
今日も秋晴れです!

ワードもインターネットもマイペースで楽しまれています。
もちろんエクセルも家計簿・医療費集計表・カレンダー・・。
今回は健康体操用(スケジュール表)のカレンダーですね。
エクセルにはオートフィル機能(魔法のボタン) を使って簡単に
曜日や数字入力ができます。
ワードと一緒で可愛いイラストも挿入・移動できます。
最初はたくさんの枠(セル)を見てみなさんびっくり!
でも少しずつ慣れてくると表作成の操作もスムーズにできるように
なってきます。 これからもマイペースで続けて下さいね。

*fusaeさんの作品です。(70代)
 ありがとうございました。






*教室では 1回2時間(120分の授業です) ちょ~初心者の方もしっかり
 学習できますよ。
 単発講座も準備しております是非チャレンジしてみましょう!

*このブログの左側(カテゴリー)は教室のみなさんの楽しい作品です。
  このブログの左側(ブックマーク)は教室のみなさんのブログです。
 必見ですよ~。


♪ 人気ブログ参加中! みなさんの応援が励みになります。
   ポチッしてもらえると嬉しいです。 (^_^)/~
パソコン教室 ブログランキングへ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 教室へのお問い合わせは・・・
    092-957-7640
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワード(WORD)で歌詞。。 | トップ | ワード(WORD)で四国旅... »
最新の画像もっと見る

Excelでいろいろ・・・」カテゴリの最新記事