ちょ~初心者のパソコン・スマホ教室(ちょ~パソ)

「あせらず 楽しく ゆっくりと」 そして 「まちがう 忘れる 分かりませ~ん」 を大切に。

楽しいケータイ講座。。

2007年10月23日 | 教室のイベント
急に寒くなり、冬用にバタバタ準備していたのですが・・・
なんと今日は半袖でいいような一日になりましたね。

さて、13日・20日と 「楽しいケータイ講座」 を開催しました。
在じゅく生の、かよこさん、naoさん、あいこさん、修了生の祐子さん。
お互いの番号やアドレスを交換しながら、楽しい時間を過ごしました。
有難うございました。 

2時間の予定でしたが、楽しい便利な機能を覚えると、ついつい使って
みたくなり、あっと間に3時間! みなさんお疲れ様でした。

早速その夜にみなさんから楽しいメールをいただきました。
お昼のおさらいです・・・と素敵な写真入で。

お元気な「あいこさん」70代です。少しはされてたのですが、講座で
楽しいメールや、便利な赤外線送信を体験され、今度はインタネットに
チャレンジです。
私も、みなさんのこのパワーに励まされ元気をもらっています。



今回の内容
・電話のかけ方、受け方、待受け画面、メールの送受信、顔文字・・
・アドレス帳登録・検索、赤外線送信機能、プリンターへ送信
・インターネット、バーコード、写真・動画(ムービー)添付
*次回も 「ケータイ講座」 開催予定です。お楽しみに!



♪ 人気ブログ参加中! クリックしてもらえると嬉しいです。 (^_^)/~
  <人気blogランキングへ





スカイプアウト

普通電話・携帯へSkypeから格安通話


===================================
楽しさいっぱい!

デル株式会社
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

楽天トラベルはいつでもどこでも簡単予約
大丸ホームショッピング「おいしさ自慢.com」
ジャパネットたかたで商品を探す
愛犬・愛猫とのよりよい生活をお手伝い ペピイ



マスカット酢
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日のお祝い。しましま... | トップ | オリジナル一筆箋。。 (W... »
最新の画像もっと見る

教室のイベント」カテゴリの最新記事