ちょ~初心者のパソコン(ちょ~パソ)

「あせらず 楽しく ゆっくりと」 そして 「まちがう 忘れる 分かりませ~ん」 を大切に。

♪ P検3級 (ICTプロフィシエンシー検定試験)合格!(*^^)v ♪ 。。

2018年12月03日 | 志免教室のこと・・・
なんとも暖か~い12月です。今週末は冬将軍!?

先日 土曜日にP検3級を受験されたNさん。
来年の高校受験が控えている中 見事1回で それも
高得点で合格です。

学校行事や習い事‥の合間にパソコン学習。
中学生のNさん おめでとうございます。
よかったですね!これからの受験勉強も頑張れ~



   (画像はネットからお借りしました)

パソコンの検定試験は何種類かありますが
まずはP検からはじめてみませんか?
中学生・高校生・大学生の方にはお勧めです。
もちろん社会人の方もいかがですか?

受験料は4級は1,500円 3級は2,000円。
準2級は2,500円と中・高生は半額です。 

*P検(ICTプロフィシエンシー検定試験)
 特徴とメリット
 ← こちらから

*受験はしないけどチャレンジはしてみたい方。
*P検5級にチャレンジ! → こちらから
*チャレンジしてみよう!無料 P検模擬試験 ← こちらから
 
*今までも これからもパソコンは必須のようです。
 P検にはタイピングの実施試験もあります。
 仕事をする上では特に文字入力の速さは必要に
 なってきます。ブラインドタッチができる様に
 ぜひ チャレンジしてみてくださいね。
 
 


*教室では 1回2時間(120分の授業です) ちょ~初心者の方もしっかり
 学習できますよ。
 単発講座も準備しております是非チャレンジしてみましょう!

*このブログの左側(カテゴリー)は教室のみなさんの楽しい作品です。
  このブログの左側(ブックマーク)は教室のみなさんのブログです。
 必見ですよ~。



♪ 人気ブログ参加中! みなさんの応援が励みになります。
   ポチッしてもらえると嬉しいです。 (^_^)/~
パソコン教室ランキング


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ♪ 画像の編集や加工を楽しみ... | トップ | ♪ のし袋 書きもパソコンで作... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

志免教室のこと・・・」カテゴリの最新記事