通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

たまたま、テレビ東京の去年の新春ドラマスペシャル「娘の結婚」を、たまたま観てて~

2019-01-14 14:27:53 | 好きな~テレビ番組色々と~

テレビ東京の昨年の新春ドラマスペシャル「娘の結婚」を、たまたま観てて~

何か引き付けられるドラマだなぁ~って思って、多分昔に、通りすがり~の~くま🐻も、こういう時を経験したよ~ねと、ふっと思い出す

心地好いドラマだぁ~ね!

人生の大きな決断のひとつで、ある「結婚」をテーマに、父親役で、中井貴一、娘役は、波瑠が出てるね!
彼氏役は、満島真之介で、彼氏の両親は、名脇役の光石研がお父さん役で、お母さんは、大好きな女優さんのひとりに入る、キムラ緑子と、

中井貴一の昔の恋人役で、原田美枝子も出てるから、すごいね!


不慮の事故で、奥さんが亡き後に、男手ひとつで、娘を育て上げて、娘の門出のために、悩み、葛藤し奔走する父と、娘のたわいのない親子のやり取りが観てて良かったぁ~ね!☺️


中々こういうのって、たまには、良いよ~って、思うし、ちょっとこころが暖まる、通りすがり~の~くま🐻でした。


親に感謝しないとね!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿