通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

だんだん…電池の持ちが…の巻

2014-02-26 08:25:17 | Weblog
おはようさん~です

今日この頃、スマホの電池が持たなくなって来ちゃった…( ̄▽ ̄;)ゞ★★★
ソニー・エリクソンのXPERIAだから、密閉式の電池…。

そろそろ、電池交換か、買い換えかなぁ…(>_<)ゞ



今日も、超眠い…連日の新版ラッシュで、へとへとざんす…( ̄▽ ̄;)ゞふぁ~。


ここに来て、変な風に新版のオンパレード、それとデザイナーが選択した汚い色の再現に悪戦苦闘ざんす。

見方を変えれば、やりがいのある仕事だよね!(^-^)/


そんなこんなで、設定が決まれば集中しちゃって、通りすがり~の~くまましぐらなんだよね!

今日も、スマイルスマイル~の~楽しく笑顔忘れずに、がんばって参りますかぁ~だね!(^-^ゞ☆エヘヘ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿