通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

今日の買い物へ行って、今日ほど何か変な違和感を感じる日は無かったよ…の巻

2020-06-04 20:40:03 | Weblog

改めて、お疲れさま〜の〜こんばんわん🌆

今日は、朝からお疲れモードで、仕事を終えて
いつもの1週間の食材を買いに〜



いつものSスーパーへ、

向かってる道筋でも、
今日は、いつもより高齢者の、方々が多いと感じたし、

Sスーパーに到着して、何か今日は、ここん処と違う変な人の動きに違和感を感じる。


何しろ買い物に夢中になって…ソーシャルデスタンを気にして無い感じの人が多い事に…

ちょっとビックリする、通りすがり〜の〜くま🐻でした。


ちょっとどころじゃないくらいに、この地域の人々の気持ちが緩んでるところ目の当たりに見て、ヤバくないと気付いてる人は皆無だったよ…


今回ほど怖いと感じる時は無かったよね。


緩みが悪い方に行かなければと案じる、通りすがり〜の〜くま🐻でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿