通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

待望の~書籍が届いたよ~(^O^)/🌟🌟🌟

2017-01-27 20:25:43 | Weblog

待望のAmazonで、注文してたぁ~書籍が届いてたよ~(^O^)/🌟🌟🌟



1冊だけ!凄いんだけど~
前から欲しくて、値段が高価だだたから手が出せなくて、中古品だけど、値段が、4000円で、1回だけ、書店でお目にかかった逸品~
中古品の値段が、1500円だったから~ね!

「SPACE PROBES 宇宙探査機」外国で出版した書籍の日本語版で、ルナ1号から、はやぶさ2までの50年間の探査史~(^O^)/🌟🌟🌟

日本初公開!
650点以上の貴重な写真が刻む、
宇宙の先端へと挑んだ189機の歴史をフルカラーの書籍🎵





こんな感じ~で、超きれいだよ~ん!




それと、合わせて、新品の中古品の「日本の宇宙開発 はてなき空間への果てしない夢」

日本の宇宙開発の雑誌サイズの本~購入~🎵

古い雑誌で、発行は、2009年だぁ~資料と勉強の為に~ね!(^O^)/🌟


それと、去年から、再開したプラモデル作りの為に、ホビージャパンMOOKシリーズの「NOMO KEN1」模型作りのためのテクニックガイドブックを、今後のプラモデル作りの為に、中古品を購入~




実家に有った、「機動戦士ガンダム 1年戦争 全史 上刊」が処分されていて、この本も、全然読んでいなかったのと、この機会を逃すと、超高い値段の物しか、購入出来ないし、残り少なくなっていたから~ね!




定価で買ったら、軽く一万円越えるから~ね!

トータルで、本代と送料合わせても、五千円以下で、買えたから~良かったよ~🎵

明日、読んで行くかぁ~








最新の画像もっと見る

コメントを投稿