通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

今日は会社の若い子の話しを聞く日〓

2011-04-06 22:50:49 | Weblog
お疲れさま。

やっぱり風邪引いたかなぁ。

身体は超ダル男君+喉が痛いネ★。

この工場の若手で期待してる子の話しを聞くその②

工場の重要部門を20そこそこで、そつなくこなして、良くやっているんだけど…。

うちのアホの上司達は自分達の事で手一杯で、情けなく…人を蹴落とす事しか考えと自分達の評価を上げる事しか考えて無いから…最悪。

通りすがり~の~くまから見ても、必要な人材だから、ちゃんと育て上げれば次世代のリーダー候補なのにネ☆

直属の上司が部下を守らないから最悪なんだよなぁ…。

そんな歪みを少しでも解消する為、話しを聞いてあげる必要があって、

話し聞きの~通りすがり~の~くましてました。

自分も話しを聞いてくれた、上の人が居たからネ☆

情けない…無いのは自分達の事しか考えない、良い歳の男には、呆れる。

ちゃんと部下の面倒を見ろと言いたくなる。

所詮……そんな人なんだろうネ★。

放射能汚染の垂れ流し…(+_+)\。

2011-04-06 06:56:43 | Weblog
おはよう~

今日も喉が痛くなる空気の乾燥…。

ここんところの福島第1原発の事故ニュースを見てて、原子炉や使用済み燃料貯蔵プールの冷却で大量に海水や真水を使用して…(^_^;)\。

オイラも気が付かなったんだけど…
冷却に使用した汚染水は何処に行くのだろう…かと。

専門家の人々も気が付かないんじゃなくて、わざと公表しなかったんじゃないのだろう…かと。

大量の冷却水が何処に留まるのだろ→建物自体が、地震の影響や水素爆発で相当ダメージ受けていると思われるし…(+_+)\。

今回の津波も想定出来たと思うし。

どっかのアホな議員がイラナイと言った、スパーコンピュータを使用して地震のシュミレションして見れば解ると思うし。

スマトラ沖地震の津波のレポート(日本人が出した)が警告を鳴らしていたようだし…(+_+)\。


朝から…疑問提議くまでした。

今日も笑顔で、がんばって参りま~す(^∀^)ノ☆

喉が痛い…(+_+)\。風邪引いたかなぁ。