通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

塗り壁その〓…の巻!

2009-11-15 03:14:31 | Weblog
お疲れさん~です!

今日は休日だったけど~会社の食堂の壁にペンキ塗りの為、いつもより遅い出社して、約六時間半かけて、壁にペンキを三度塗りす~る。(壁に設置していた、エアコンを天井型に変更した為、エアコンを置いた壁部分が色が変色&その面の壁を塗り替え~)

仕事の合間を見て、壁の養生に約三時間プラス、壁塗り替えに六時間半かぁ~(・o・)ノ疲れた。

因みに、業者に頼む(見積り取った見たいで、金額が約14万円で、直属の部長と、総務部長のお二方に、壁のペンキ塗り替えを依頼される…。)

せめて…技術料と言うか~工賃で、3~4万の間が、欲しいなぁ~りん~ネ〓

まぁ~しょうがないかぁ…こんなご時世だから(100年に一度の未曾有の危機…?人為的な詐欺みたいな行為で起きた…危機だもんなぁ~アホらしい。)
帰宅時の山手線の有楽町駅で、人身事故が発生して、帰宅に余計に約30分かかる…。

人身事故だと、通勤時に使用してる、ICカード式の定期券のSuicaやパスモの取り扱いが面倒なんだけど…(入った駅で、そのまま出れなかった。)。

今回の駅員の速やかな対応→自動改札機が、対応出来てていて、スンナリ駅から出る事が出来てビックリしました。
前は対処に四苦八苦だったから流石に改善するかぁ~(・o・)ノ

だけど疲れた…。