歩いてみたら

日々の出来事や愚痴などいろいろ載せています

考える事

2014-08-25 07:05:30 | 日記
自然環境がここ何年かでかわりましたね

ゲリラ豪雨って何年前からいってましたっけ

これからの夏は特に気をつけていたいです

今は雨雲がスマホのアプリで見られます

こういうのも活用して備えたいです



だんだん凄く暑い夏になってるよね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クローバー (せいこりん)
2014-08-25 19:15:26
の中にいるジャッキー王子可愛いね♪
返信する
せいこりんへ (Jacky)
2014-08-25 19:37:25
こんなふうに散歩が出来る事を感謝したいと思いますね

ここは緑豊かでありがたいです

返信する
昔は (ちゃっくまま)
2014-08-25 21:06:36
こんなに暑くなかったよね。
今年の夏は広島や高知では大変でしたよね。
先を考えるとなんだか怖くなります
返信する
ちゃっくままへ (Jacky)
2014-08-25 22:42:43
怖いよね
地球がおかしくなっているような
でも、地球は氷河期に向かっているらしいですよ
返信する

コメントを投稿