歩いてみたら

日々の出来事や愚痴などいろいろ載せています

土日に歩いた距離

2012-04-23 07:18:14 | 日記
昨日と一昨日で11キロを2日間で歩きました

歩いたね

先日の平日の休みの日には1日で10キロ

基本的には2日間で15キロを歩きたい

平日は5キロ歩くか歩かないかかしら

仕事中も動きは激しいのですが、携帯はバックに入れっぱなしなので歩数はわからないですけどね

あっ 椎茸栽培の椎茸を5本いただきました
美味しかったです

椎茸簡単

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歩いたね~。 (せいこりん)
2012-04-23 18:11:11
脚痛くない?
これからは紫外線気をつけないと。
返信する
せいこりんへ (Jacky)
2012-04-23 19:20:49
私は出張になると立ちっぱなしの数日間になり、若い子や同行者は具合いが悪くなるんですよ
私はそれもあり鍛えています
動かない電車内は辛いですが、動いている立ちっぱなしは何でもないです
紫外線はUVカットクリームが活躍します
ただ、ジャッキーが紫外線がダメなので真夏はそんなには歩かないですね
返信する

コメントを投稿