歩いてみたら

日々の出来事や愚痴などいろいろ載せています

大晦日

2013-12-31 09:08:22 | 日記
今年もあとわずかとなりました
王子もとても元気な一年でした

私は1月に出張がお正月明けにすぐあり、帰宅して実家からうちに帰る日に大雪に合い
12時間半かかりました
恐怖の雪の運転でした

3月には大阪に仕事で行ったり、5月のイベントの準備と4月にも出張からか体調を崩し、マイコプラズマ、百日咳になりました

とうとう肋骨を左3本、右も1本は折ってしまいました

骨粗鬆症では無かった

20才から44才までが、女性の骨量のピークでその中には入ってました
いかに咳が、やばかったか

来年は風邪ひいたらすぐに休みます
無理は絶対にしない

後半は小さいケガや火傷は有りましたが、大丈夫でした

車が昨日もサイドブレーキがかからず、ガソリンスタンドでなんとかかかるようにはなりました

来月早々には、販売店に行くことになっていたので、その時に見てもらおうと思います

今年も怒ったりイライラしたりとまあ精神的もいろいろありましたね

とはいうものの笑ったりと元気だったのは確か

来年も体調は今年以上に気をつけて、気合いで迎えたいと思います

今年もブログが続けられました
王子共々来年も宜しくお願い致します



宜しくね



元気だワン
よいお年を

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を! (せいこりん)
2013-12-31 10:51:31
恐怖の12時間から一年たつんですね。
色々あった一年だけどラインのおかげで○○会の仲が深まったのが今年の大発見じゃない?
良いお年をお迎えください。
せいこりんへ (Jacky)
2013-12-31 11:08:22
ラインのおかげで毎日が楽しくなりました
若者の気持ちわかるわ
ブログも続いたしね
来年も宜しくお願いします
(^o^)
今年は (ちゃっくまま)
2013-12-31 17:19:40
色々ありましたね。大雪での始まりにビックリでした。でも、楽しかったです。
来年もお互いに笑顔が多い1年にしましょうね。
今年はいろいろありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください
ちゃっくままへ (Jacky)
2013-12-31 17:23:16
来年も宝塚行きましょう
仕事の愚痴も言い合ってね

本年中はお世話になりたした
来年も宜しくお願い致します
(^o^)

コメントを投稿