歩いてみたら

日々の出来事や愚痴などいろいろ載せています

まだ肩が

2018-01-13 07:43:31 | 健康
五十肩が良くならない

と言うか、五十肩運動をサボっていたのをリハビリマッサージの先生にバレてます

続けないとな

リハビリマッサージを受けると楽になるのでそれで良しとしてしまうんだわ
1週間に2、3回は行きたいくらい

普段からやれば良いんですけどね

歩いてる時にもやれば良いんだわね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか。 (せいこりん)
2018-01-13 08:03:54
肩凝りとは違う症状なんだよね。
お大事にしてください。
返信する
せいこりんへ (Jacky)
2018-01-13 10:00:47
物を上にあげたりとか、捻ったりすると痛いのですが、荷物もったりとか普通にしている時はなんでもないんですよね

体操しないとな
返信する

コメントを投稿