歩いてみたら

日々の出来事や愚痴などいろいろ載せています

不平不満

2016-06-07 07:32:31 | 愚痴
王子と相方との関係は良好のようです
私がいない休日には相方がいるので、王子にとっては安心かなと

ただ、生活の流れにも慣れてきましたが、ムカつく事はありますね

まあ、このブログで毒吐くぞと

共働きは不平不満がありますわ

さて

梅雨入りしたようです

お散歩短くなっちゃうね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目力が!! (kei)
2016-06-07 15:24:20
とても二週間前に手術したとは思えない力強い目力!
相方さんとも仲良くできて良かったね!
毒か~
今朝も散歩でワン友さん達に聞いてもらった愚痴・・
この歳になっても吐く毒はたっぷりあるよ
返信する
王子 (せいこりん)
2016-06-07 20:10:31
と仲良しなら多少のことはあっても良しとしなきゃかね。
返信する
keiさんへ (Jacky)
2016-06-07 20:18:37
会社の仲間達の方が付き合いが長いから、皆さん私の味方なんですよね

王子は既に体重が500グラムも増えましたよ
7キロ目標です
返信する
せいこりんへ (Jacky)
2016-06-07 20:20:39
何もしないからさ
と言うか、こちらが言えばなのかもね

王子は調子に乗ってますね
おもちゃは私のところには持ってこなくなりました
返信する

コメントを投稿