歩いてみたら

日々の出来事や愚痴などいろいろ載せています

久しぶりに会いました

2019-02-09 12:05:03 | 飲み会
昨夜は山ガールのメンバーで数ヶ月ぶりに集まりました

待ち合わせ場所はこの前です



こんなに派手になったんですね

でも、中は変わらず懐かしい感じ
アンテナショップを巡るだけでも面白いもんです

山ガールチームは登山やハイキングはすっかりご無沙汰です
メンバーのひとりが膝を痛めてしまったんですよね
かわりに飲み会や食事会になりました

4人とも良く喋ります
私からみたら皆さんお姉さんですが、元気ですよ〜〜

インフルエンザが大流行りなので、完全防備で行きました

首から予防の物をぶら下げて、顔にスプレーするタイプの物とマスク

あとは気合いです




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (seiko)
2019-02-09 19:15:07
楽しそう!
私はマスクはしてますがそれ以外は特に対策してなく・・
あ、手洗いはよくしてます。
返信する
Unknown (Jacky)
2019-02-10 13:19:15
手洗いとマスクは大事だよね

マスクしていないで電車に乗るのは有り得ないですが、いろいろ防菌している私は気休めと思っても安心なんですよ
返信する

コメントを投稿