歩いてみたら

日々の出来事や愚痴などいろいろ載せています

歯医者へ行き

2013-02-22 07:07:08 | 日記
歯痛で歯医者に行きました

今までの歯医者さんにはあまり恵まれていないようです

2、3 年前に通った歯医者さんは歯科衛生士さんに毎回いじられて、やっと歯の治療に入れました

薬で炎症を抑えてから、今のドクターは治療が始まりました
歯茎のケアはその後です

そして前の病院で治したはずの歯がおかしくなり、口コミが良かった今回の病院に飛び込みました

ドクターはすぐに、治療が不完全でしたね、と複雑なコメント
私が悪くしたんですけどね
元々は

歯は大事なので、しっかり治して半年に一回は検査を受けて歯茎もしっかりしないとな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (せいこりん)
2013-02-22 21:49:56
そろそろクリーニングに行かないと。

紅茶を多飲するのでステインすごい。
返信する
せいこりんへ (Jacky)
2013-02-22 22:11:53
せいこりんは肌も歯も真っ白だと思いますが
それでも、ケアに行ってるのね
見習わないとな(^.^)
返信する

コメントを投稿