歩いてみたら

日々の出来事や愚痴などいろいろ載せています

昼前には

2012-11-03 12:29:54 | 日記
地域の区民祭に行ってきました

駅前では人が凄い

毎年のお楽しみですが、私はもうひとつ、東京ガスさんのお楽しみ抽選に行きます

この日に合わせて毎年開催しているんですが、このガス展では焼きそばやコロッケ、フランクフルトが売り出されています

私はここで買うんですよ

区民祭の出店より安いのよね



区民祭ではパンやプリン
餃子を購入

東京ガス展では焼きそば、コロッケ、フランクフルトを購入

王子にはフランクフルトのお裾分け

昼前には帰宅して、今はのんびり

夕飯はもう 決まりました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
合計 (せいこりん)
2012-11-03 18:59:25
いくらしたのかな。
返信する
せいこりんへ (Jacky)
2012-11-03 19:15:27
パンは安くなかったよ
祭りの方だけどね
東京ガス展は焼きそばは100円、コロッケ30円、フランクフルト50円 安いよね
区民祭ではつきたてお餅が売り出されているんだけど、行列で諦めた
そのうち 農協でも祭りがあるだろうから待ちます
返信する
Unknown (ひーママ)
2012-11-03 21:28:10
ホント、人だらけだったね。
ワンコも大型犬は歩いてたけど、小型犬はほとんど抱っこされてた。
プリン同じの買ったよ(笑)
パンと一緒に売ってたでしょ。
結局時間切れもあるけど、南だけで疲れてしまって北までは行けなかったよ。
返信する
ひーママさんへ (Jacky)
2012-11-03 21:35:59
こちらの方が出店が多いと誰かが話してました
私は昼前にはひとりでいきましたが、夕方にジャッキーとまた行ったんですよ
でも片付け始めてました
返信する

コメントを投稿