歩いてみたら

日々の出来事や愚痴などいろいろ載せています

雨が降る前に

2012-09-30 16:00:43 | 日記
14時前に嫌な雲が

雨が降りそうなので散歩に出ました

ペットショップへワンコのおやつを買いに行きます

帰宅途中で雨降り予報メールが

あら良かった
今のうちに散歩に出ておいて

帰宅後は

昼寝は良いな

私がソファーに居座ると王子は王子椅子で寝ています

眠いんだよ

ママが居たらいたで眠いんだよね

普段は寝ている時間だからね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく (せいこりん)
2012-09-30 17:11:11
降る前に散歩行きました。
今日はサリーと一緒に昼寝したよ。
返信する
せいこりんへ (Jacky)
2012-09-30 17:20:01
ジャッキーも私が昼寝を始めたら一緒に寝ていました
ジャッキーはでかいし身体が熱い
ソファーがキツキツでした
外は風が強くなってきましたね
返信する

コメントを投稿