四万十手仕事市blog

「四万十手仕事市」は、ヒトとモノ、ヒトとヒト、ココロとココロが触れ合う空間として設けるものです。

四万十手仕事市2010秋場所 1日目が終了しました。

2010年10月30日 16時59分46秒 | 四万十手仕事市2010秋
なんだかあっという間の一日目。

一日目が終了しました。昼からは、カメラを持っていくのを忘れて…。
全然写真が撮れてません…。

スミマセン。本当にすみません。

来場者の皆さま、出展者の皆さま、ボランティアスタッフの皆さま有難うございました。

明日も手仕事市行いますので宜しくお願いします。

----------------------------------------------------------
四万十手仕事市2010 秋場所
~手のひらから つたわるもの つくりだすもの~








お知らせ:

【ワークショップ】
hana*hanaさんの木工教室は、31日(日)です。
かさくまさんのペーパークラフト教室は、31日(日)です。

【その他お知らせ】
「工房 刻屋」さんより、「当日はまな板のけずりなおしのパフォーマンスもしてくれるそうです。是非、まな板を持参下さい(1,000円です)」


「工房 刻屋」さんの紹介ページ:http://blog.goo.ne.jp/shimanto_teshigoto/e/a58b89eddee32038e5681176ea25eefe
「はーと・らいふ村」さんの紹介ページ:http://blog.goo.ne.jp/shimanto_teshigoto/e/0773c53197351948a626d8800aeb1578




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (若女将)
2010-10-30 18:06:29
ほんとにあっという間の1日でした
出店者の皆様には会場変更で、何かとご迷惑をおかけしたかと思います
が、皆様、我々スタッフにも笑顔で接してくださり、「大変ですね」「お世話になります」等、たくさんの温かい言葉をいただき、私は本当に嬉しかったです
また、たくさんのお客様にも喜んでいただき、無事初日が開催出来たこと、本当に嬉しく思います
さぁ明日も頑張りましょう

追伸:お願い、、降らないでね
返信する
お疲れ様です*゜ (38)
2010-10-30 19:49:21

お疲れ様です○゜

たいしたお力には
なれてないと思いますが..
明日もがんばります!!!

体調が悪いようなので
無理なさらないで下さいね。
特に明日は外なので、
体を冷やさないように...
一日目本当にお疲れ様でした。
自分も大変楽しませて
いただきました(〃*`Д´)!
明日も頑張りましょう!

若女将さんと同じく、
明日雨になりませんように...。
返信する
お疲れ様です。 (委員長)
2010-10-30 20:44:46
昨日に引き続き、声が出ず…。
両副委員長をはじめ、みなさんにフォローしてもらいました。
ありがたいことです。

先程熱を計りましたが、36.6℃ええ、平熱ですね。

明日は天気になりますように…。

返信する
母以外成功 (家族4人で間 ぬけ作挑戦中)
2010-10-30 20:45:49
間 ぬけ作、3人成功しました。
長女は店主」の昼食調達のお礼にもらってかえってから時間を置かず成功。完全マスターしました。後の2人は偶然のような?
多分母はむりかな?
返信する
もしかして… (委員長)
2010-10-30 21:27:30
ボランティア会員の38さんのコメントにも書いてました方ではないですか?

いやあ、面白い被写体があったので、思わず激写しました。失礼しました。

自分も出来ません(^^)/
返信する
ありがとう! (ハレハレ本舗)
2010-10-31 19:11:45
2日目は雨で、大変でしたね。
あちこちの大きなクラフト展に出してる、私や仲間も
「ここの対応は素晴らしい!」って感動でした。
今日の雨も楽しめました。やっぱりお外はええなあ。

そして、委員長殿!
私にとっては運命の日でした。
十和の紙漉さんとお引き併せて頂き。感無量です。
こういうことが、手仕事を続ける人へどれだけの励ましになるか・・・この市、絶対全国区になるよ!!
どんだけ感動してるか、私のブログ、お時間あるときに覗いて下さい。
http://blog.hale-hale.com/article/41549329.html?1288519354

ほんとにお疲れ様でした。春にまたお逢いしましょう!
返信する
ハレハレ本舗様へ (委員長)
2010-10-31 19:56:43
ハレハレ本舗様、昨日今日と有難うございました。

色々と皆様にご迷惑をおかけしたことはたくさんあったかと思います。本当に申し訳ございません。至らない点は多々あろうかと思いますが、次回のイベントの際には、もっと喜んで頂けるイベントにしたいと思いますので宜しくお願いします。

十和の紙漉さんとご縁が出来て良かったです。

また宜しくお願いします。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。