しまね分かち合いの会・虹

自死遺族自助グループ
『分かち合いのつどい』
と『J交流会』

第5回しまね自死遺族フォーラムinおおだ

2014年03月12日 | ご報告
先日3月1日(土)島根県大田市大田町サンレディ大田にて、第5回「しまね自死遺族フォーラムinおおだ」を開催いたしました。当日は、県内外から多くのかたにご来場いただき、遺族の想いに耳を傾けてくださいました。また、同時開催のパネル展「私の中で今、生きているあなたに」においては、今回自らパネル展に参加したいという遺族の方もおられ、少しずつではありますが、自死を語れる島根県になっているように思いました。

開催にあたりましては、大田市役所、県央保健所、大田市社会福祉協議会の方々にもご協力をいただき大変ありがとうございました。


基調講演:桑原正好



ミニコンサート:木下徹さん

当事者は語る:それぞれの立場から

パネル展

県内遺族の出展パネル展
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第5回しまね自死遺族フォーラ... | トップ | 自死遺族の想いを伝えるパネ... »
最新の画像もっと見る