しまね分かち合いの会・虹

自死遺族自助グループ
『分かち合いのつどい』
と『J交流会』

安来市役所訪問

2019年04月26日 | 変更案内

4月25日(木)

安来市役所市民生活部人権施策推進課を虹メンバー二人で訪問しました。
5月下旬の安来市人権問題研修会に「自死」を取り上げて頂くことになりました。
県内8市の中で、今までいちばん動きが遅いと感じて来ましたが、3月2日の虹主催フォーラム以降のスピードアップには、驚きと感謝です。
ご挨拶&打ち合わせ後に、池上課長さんが4階のデッキから市内を案内してくださいました。(小雨で霞んでいたのが残念でした)


写真は安来市役所(新庁舎)

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月18日浜田わかち合いの開始... | トップ | 石見神楽への想い »
最新の画像もっと見る