しまねこ企画

SDやベアにぴったりの小物を作ってます

名古屋ドルパ終わりました

2006-08-21 00:06:18 | イベント情報
名古屋ドルパ、無事終了しました!!
しまねこブースに、お越し下さった皆様
ありがとうございました!!!

なにしろ本日、午前五時起きで
まだ、夜が明けないうちから自宅を出て……
友人Fさんを道連れに名古屋入りしましたので
睡眠不足でちょっと壊れてましたが

会場では、知り合いの方も来られてて
楽しい時間を過ごしました

新作達も好評のようで、とってもうれしいです
………追加を作らなければちょっと焦りモード

来週の幕張に向けて、もうちょっと頑張ります
何が出来るかは……誰にも分かりませんが
ご期待を裏切らない様に、せっせと働きます

開店直後の、写真を参考までにアップしておきます
みかちゃんだけ……着ぐるみってナイのは、気にしないでやって下さいね





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした~ (モリリン)
2006-08-22 00:33:50
私は4時起き5時出発でした(笑)



会場では来て下さってありがとうございました!

着ぐるみ見たかったんだけど、ブースからほとんど動けず、残念無念~

まさか、、、ベアイベントにはつれてこられませんよね(笑)



幕張まであと一週間ですか~~

本当にお体に気をつけて楽しんできてください!



p.s 空太くん、実物すごく色っぽかったです♪女の子にしたい~~(笑)

返信する
連れて行きますよ!! (しまねこ)
2006-08-22 16:19:16
こんちは~

名古屋では、お疲れ様でした!!



この後は、幕張、大阪とまだイベントが続き

10月にべアのイベントです



もちろん、連れて行きますよ!

怪獣&ぴよらーず

こっそり隠れてると思いますので

見つけたら、つっついてやって下さい

{お待ちしてま~す/hiyo_please/}
返信する

コメントを投稿