しまねこ企画

SDやベアにぴったりの小物を作ってます

里に行ってきました!

2007-04-27 21:50:36 | 納品、更新報告
いいお天気が続き、世間に遅れて……またしても、花粉症に悩まされてます!!
そうです……しまねこは、春先と春の終わり頃……そして秋にもと
年に三回も花粉症に悩まされます!

でも、元気を出して行ってきました!天使の里へ!
委託更新手続きの為です
里で友達にも会えて、楽しく過ごしました!リフレッシュ!

カバンがなくなっていたので、トランクとリュックを幾つかと
定番人気の、サスペンダーを持っていきました!
連休中に里に行かれましたら、見てやって下さいませ!
アフターまでには、新作も含めて沢山持って行きます!

さあ、明日は荷物を出荷しなければいけません!
今からリスト書き&荷造りだ~~~~!
頑張りま~~~す!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿