しまねこ企画

SDやベアにぴったりの小物を作ってます

天使の里に行ってきました!

2006-12-29 23:14:54 | 納品、更新報告
急に冷え込んできた本日、弘重さんを誘って里に行ってきました
年内最後の委託更新手続きの為です

朝、自宅を出る時はとってもいい天気だったのに
JRで京都に近づくにつれ……何やら雲行きが怪しくなり
京都駅では雪がホームにまで吹き込んでる~~!

ビビりながら、嵯峨嵐山の駅へ

………猛吹雪でございました!!

里に着くまでのわずかな間で、体に雪が積もりました!!
あんな猛吹雪の中を歩いたのは……スキー場以来ですね?!

やっと辿り着いて、暖かい建物の中で楽しく過ごしました!

新作の、幼SDサイズのベビーぺんぺんの着ぐるみや
レース付のトランク達も少しですが持っていきました
年末年始、里に行かれましたら
ぜひ、チェックしてやって下さいませ!

また、叔母が作ったMSDと幼SDの着物も少しですが持っていきました!
正絹古布で、とても丁寧に手縫いで仕立ててますので
興味がおありの方は、どうぞ見てやって下さい

そんな感じで、あっという間の一日でした
年内最後の里は、とても綺麗な雪景色でしたね

皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らぶにゃん)
2007-01-02 20:48:15
そのベビーぺんぺんを31日に里でみつけて買っちゃいました。ドルパ16に続いてこれで色違い2羽です。^^
明日、1月3日この着ぐるみを着せてまた里へ行ってまいります。そうそう、今日もベビーぺんぺんを着せられている方を見つけましたよ。先を越されてしまいましたがぺんぺんの好評さがよくわかりました。
また今年もかわいい新作着ぐるみ期待しておりますね。^^
返信する
ぺんぺんまたゲットです。^^ (らぶにゃん)
2007-01-02 20:49:37
そのベビーぺんぺんを31日に里でみつけて買っちゃいました。ドルパ16に続いてこれで色違い2羽です。^^
明日、1月3日この着ぐるみを着せてまた里へ行ってまいります。そうそう、今日もベビーぺんぺんを着せられている方を見つけましたよ。先を越されてしまいましたがぺんぺんの好評さがよくわかりました。
また今年もかわいい新作着ぐるみ期待しておりますね。^^
返信する
ありがとうです~~! (しまねこ)
2007-01-03 00:02:31
らぶにゃんさん、ようこそ~

ぺんぺんお買い上げ、ありがとうございます

着せ付ける時に、足の部分……
すっぽり中まで入れて下さいね!
かかと部分をちゃんと入れたら
ぺんぺん、自立しますから~~!

是非、里で一緒に撮影会したいです~~!
返信する
はじめまして(_ _) (むつき)
2007-01-07 20:20:24
先日、里にてベビーぺんぺんを購入させていただきましたむつきと申します。
可愛さのあまりめろめろになっているのですが(抱き心地もGOODです、自立もします^^*)、実はしまねこ企画様との出会いは、旧年のクリスマスドルパで13SDのぺんぺんさんだったりします。
その13SDサイズのぺんぺんさんに一目ぼれしてしまい、今もあの衝撃を忘れられず日々過ごしております。
どうしてもやっぱりあのぺんぺんさんが欲しい! と、通販とかはないのかな?? と思いつつ、ディーラー名で検索をかけましたらこちらのブログがヒットし、書き込みに馳せ参じた次第で御座います。
1月のイベント参加予定がないとのことでしたので、次回に期待しつつ、13SDサイズのぺんぺんさんを熱望しつつ、ご挨拶にかえさせていただきます。
制作活動、がんばって下さいませ。
それでは長々と失礼申し上げました。
返信する
ようこそ~(⌒∇⌒) (しまねこ)
2007-01-08 13:06:07
むつきさん、ようこそです~

ベビーぺんぺんお買い上げ!
ありがとうございます~!

ドルパで、ブーたれみかちゃんの皇帝ぺんぺん
ハグって頂いたんですね
抱き心地最高だったでしょ(^▽^;)
ドルパで出していたのは、SDサイズだったんですが
勿論、13SDサイズでも出来ますよ~~!
(パターンは引いてあるんですが
 大きすぎて、見本作ってませ~ん!ごめんなさい)(^▽^;)
皇帝ぺんぺんのご注文、お待ちしております!

イベント予定は、決まり次第こちらに報告しますので
また、見に来てやって下さいませ!

あ、もし<ミクシィ>されてたら
そっちでもやってますので
しまねこ企画で検索かけてみてくださいね!

現在、新作の試作に取りかかっております!!
ご期待下さいませ
これからも、よろしくm(._.)mです~~
返信する

コメントを投稿