shimamanのほほん記

二輪好きの大阪のオカンshimamanのつぶやき録です。バイクのこと、遊びのこと、子供のこと等々。ぽちぽち綴っていきます

御堂筋

2010-12-25 18:59:18 | おでかけ


大阪市内のメインストリート
御堂筋のイルミネーション
ものすごく綺麗です
昔 仕事でよく通った道ですが
建物やショップが随分変わったなぁ
しかし…ブランドショップが一杯やぁ
私が勤めてた会社も、新しいビルになって
ゴージャスになってるぅ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスプレゼント | トップ | 関西らしく »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御堂筋 (響鬼)
2010-12-25 23:20:51
昔、御堂筋を『ギョドー・アーシタ』と読んでました・・・

それは・・・ガンダムのせいです・・・(笑)

『ジュドー・アーシタ』ってキャラいたでしょ?
Unknown (shimaman)
2010-12-26 22:18:41
響鬼さん♪

たしかに「御」ってギョとも読みますよね
『ジュドー・アーシタ』随分新しいガンダムのキャラクターでしょうか?
すいません
小学生の時に一番最初のガンダム見た以降
ガンダムは全然見ていないので
そこまで詳しくないです~
それは・・・ (響鬼)
2010-12-26 22:26:46
ZZガンダムの主人公です。古いほうですね!

~アニメじゃないアニメじゃない ホントことさ~♪

shipapanなら、知ってると思います。

Unknown (shimaman)
2010-12-28 18:18:24
響鬼さん♪

shipapanさんも最初のガンダムなら判るんですが
やっぱZZ辺りは観ていないそうです~

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事