shimamanのほほん記

二輪好きの大阪のオカンshimamanのつぶやき録です。バイクのこと、遊びのこと、子供のこと等々。ぽちぽち綴っていきます

8耐ライダーコラボフードメニュー その2

2011-08-19 00:23:32 | バイク
8耐ライダーコラボメニュー
まだまだ色々ありまして

1号がず~っとず~っと気になっていたらしく
「食べたい」というリクエストで
決勝日に買いに行った

ヨシムラSUZUKI Racing Team
加賀山就臣選手
ユッキー・ロシアンまん





マシンと同じ赤×黒

ロシアンまんって事は・・・
1個だけ

すごく辛いのが有るって事らしい

「お母さん最初に選んでいいよ~」
という家族の皆さんのご好意に

この黒いのはイカスミだねっ
と、ひとつ選んで「いっただきま~す」


・・・・・


当たりやん





具の中に唐辛子チップが見える・・・


美味しいけど


辛いやん


辛い…辛いけど

最初に選んで当たりって
なんかこの状況、おいしいやんと思ってしまうのは
関西人のサガでしょうか







コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8耐 TEAM SHINSUKE | トップ | 8耐参戦女性ライダー »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶいてん)
2011-08-19 01:50:20
あはは
体張ってますなあ

関西人のDNAですからねえ
「この展開オイシイやん」って

Unknown (翠)
2011-08-19 10:57:54
あはは さすが関西人のオカン
おいしそうだったけど、数が多いので買いに行きませんでした。ビールに合いそうな辛いやつだけほしいー
Unknown (shimaman)
2011-08-24 23:23:57
ぶいてんさん♪

ひと口パクリした時に
「あ…モグモグ出来ない」でしたが
なんかちょっと、嬉しかったです(笑)


翠さん♪

あきませんネ。関西人の血が…w
6個入りでしたもんね~
激辛じゃないのもビールに合いそうなお味でしたよ~

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事