毛玉でアイマスク

猫が大好きおばちゃんのありきたりな日常
猫に学ぶ『マンネリ』って平和&小さなしあわせ

34.8℃

2018年04月27日 | 健康
ここ3日ほど胃が痛くて朝、目が覚める。元々胃痛持ちなので「ブスコパン」を飲んでしばらく横になる。そして買い物に行ったら「LG21」を飲んで、ピロリ菌退治をしていたのだけど、今朝も胃痛で目覚めて身体が冷え切っている気がしたので、体温を計ってみた。

1回目「34.7℃」…ちゃんと計れていなかったのかな?と思い、再度検温…「34.8℃」。基礎代謝が落ちてきているような気がしてたけど、それ以前の問題。がん細胞増殖体になってしまっている。これはかなりヤバい。

元々寒いと胃が痛む体質なので、低体温が原因で胃痛が頻発してたって事かorz 早速ネットで調べてみたけど、低体温を上向きにさせる即効性のあるものが見当たらないので、悩んだ挙句、養命酒を買ってきた。とりあえず、20㎖飲んでみる。胃や腸がすぐにあったか~い♪

汚い話だけど、腸が活発に動き出して無臭に近いガスもポコポコと。ほんまに私の身体は冷え切っていたんやなと実感。養命酒はしばらく続けるとして、食べたり飲んだりするもので体質改善しないとね。大好きなアイスクリームも控えないと…これから美味しい季節なのに我慢。あーーービールも我慢(´;ω;`)ウゥゥ

いつから、こんなに低体温になってたんやろう?36.5℃ぐらいが平熱だったのに、今じゃそれが微熱になってしまう。体温が低くて、身体にいい事なんて一つもない感じなので、なんとかしないと親すら看取れない。これから何飲む?白湯?(;´∀`)


最新の画像もっと見る