毛玉でアイマスク

猫が大好きおばちゃんのありきたりな日常
猫に学ぶ『マンネリ』って平和&小さなしあわせ

イマイチな日

2018年01月17日 | だって人間だもの
昨晩は胃が痛くなって常備薬のブスコパンを飲んだけど、殆ど眠れず(>_<)

朝、起きて家事をして、ちょっと一息と座椅子に座ったら、
出勤の20分前に目覚めて、パニック\(◎o◎)/!

手抜きの化粧をして、いつも通りに職場についたが、
ものすごい湿度で、この季節なのに蒸し暑い。

おまけに応援できてる社員さんが、一部のパートさん相手に急に火が付いたみたいに怒りだして、
15分ぐらい言い合いが止まらず、一人のパートさんが泣き出す事態に。

こういうのって苦手、やたらと怒鳴り散らしたり、
マシンガンみたいに威圧的な言葉を羅列するタイプの人、聞いてるだけで嫌になる。

今日はイマイチの日だったなーーー。

明日は晴れるみたいだから、少しは気持ちも晴れるかな?

洗濯しながら、みやはんと日向ぼっこでもしよう(=^T^=)


最新の画像もっと見る