毛玉でアイマスク

猫が大好きおばちゃんのありきたりな日常
猫に学ぶ『マンネリ』って平和&小さなしあわせ

かわりばんこ

2018年01月27日 | もふもふ

中途半端な熱があって昨夜はお風呂をひかえて就寝。
今朝は喉は痛いものの熱は無し。

万が一、B型インフルエンザだったら拡散してはいけないので、
マスクをしてパートへ。

積雪10cmぐらいだけど、
土曜日の早朝なので轍が薄く、車線もよく見えないので、
空いてる事もあって気にせず時速30kmのノロノロ運転。
無事に着いて、熱が上がることもなく、
トラブル無しに仕事も終了。

おでんの材料を買って帰宅したら、
みやはんの歓迎が半端ない。

とにかく、かまってかまってかまって(=^T^=)

おでんの準備をしている間も、
足にまとわりついて、時には太股につかまりだちして、
おばちゃんをよじ上りそうな勢い。

どうも『モグモグごっこ』ご所望で、
みやはんお気に入りの毛布とおばちゃんを行ったり来たりして、
『うるるるぅ』と訴え続ける。

家事が終わって、
『みやはん、モグモグしよっか』と毛布を持ったら、
尻尾ぴーーーーんで駆け寄ってきて、すぐにモグモグ。

おばちゃんが右横を向いて寝ないと気に入らないのでそうしたら、
今日は超甘えん坊気分で赤ちゃん返り。
おばちゃんのおへその辺りをモソモソして、
おっぱい探しをしては『なんでないの?』

みやはんママのおっぱいが恋しいのかな?と思ったら、
愛しいやら切ないやら( ;∀;)

おばちゃんがみやはんに甘えてばっかやから、
今日はみやはんが思いっきり甘えたかったんやね♡

明日も明後日も仲良くしようね(*˘︶˘*).。.:*♡


最新の画像もっと見る