毛玉でアイマスク

猫が大好きおばちゃんのありきたりな日常
猫に学ぶ『マンネリ』って平和&小さなしあわせ

神様、ありがとう

2019年02月21日 | 感謝
私に予知能力を少し分けてくださって!

給湯器が壊れた、交換できるのが月曜日だってorz

それまでは銭湯通い...今、着いたばーーーっかりのコンタクトレンズを早速使う。

調べてみたけど『スーパー』じゃない銭湯って、もうほぼ廃業みたいね。


スーパー銭湯の相場は、大人1回750円。それが4日間も立て続けってキツい。

しかも土日挟むのは混むーーー。

『スーパー』じゃないところも見つけた、大人1回440円。

今は『洗髪料』とか死語なんやね。お風呂=髪の毛洗うでしょって時代よね。

でも駐車場が3台分しかないからコインパーキングになる可能性もある。

そう考えると初めからスーパー銭湯に行く方がいいのかもな。

ってか、内風呂しか知らない旦那さんはもしかしたら銭湯デビューかも知れぬ。

周りの人に泡とか飛ばさずに体や頭を洗う事ができるのか?

かかり湯せずに湯船につからないよう...とか色々教えないと(^_^;)


最新の画像もっと見る