島インテリアでは壁、天井へのピクチャーレール、コートハンガー、額付きミラーなどの取り付け工事を承ります。

島インテリアではピクチャーレール取り付け工事、ウォールハンガー取り付け工事、大型ウォールミラーの取り付け工事を承ります。

30年3月25日CM撮影7月26日放送開始

2018年03月06日 | 社交ダンス
今までの活動はPCモードでご覧ください。
PCモードは画面をスライドするとスマホ右上に出る3つの縦点、または一番下から切り替えられます。



TVCM・BS放送スケジュール

スーパーミリオンヘヤー変身前後

⇒変身後は阿部社長と記念撮影。
⇒みんなでばんざいをしました。
世田谷区の中高年の社交ダンスサークルでは、
平成30年3月25日(日)社交ダンスシーンのCM撮影に出演しました。
内容は、『生島ヒロシの健康マニア倶楽部』番組内で紹介される薄毛対策商品スーパーミリオンヘヤーのCMです。商品を使って髪の毛を増毛して、ハードな社交ダンスを踊っても安心という内容です。

【TVCM参加者名簿】
参加者12名(男性5名、女性7名)
赤岩美方、金田猛、向田勝宏、佐藤英司、綱島俊一
谷岡花子、宗像洋子、兵藤悦子、根岸みどり
山中光江、萩原萬里子、長谷山志真子
【出演後】
平成30年3月25日(日)17時~21時まで世田谷区用賀のスタジオキャロルで、増毛材のCM撮影に出演してきました。男性5名女性7名で出演しました。今話題のスーパーミリオンヘヤーのCMです。変身前と増毛変身してダンスを踊った後の撮影をしました。
阿部社長みずから全員の悩みを聞いて、スーパーミリオン ヘヤーを使い、アッという間に悩みを解消していただきました。あっという間に変身してゆく姿を見て、またそれがソフトで全くわからないところに驚きました。
7月中旬から『生島ヒロシの健康マニア倶楽部』の中でテレビ放映になります。

⇒変身前スタジオキャロル内で

⇒スタジオキャロル外観

⇒変身後の髪
放送は7月中旬からになります。ご期待ください。
【私の感想】
スーパーミリオンヘヤ一はいざという時の『髪にも衣装です』。アッと言う間に髪の悩みが解消出来るところに驚きました。ミストで止めるので落ちたり、染めるわけではないのでよごれたりする心配も無用です。自然で自分でもわからないソフトな出来栄えです。これでうす毛の髪の悩みはすべて解消されると思います。
使用方法については、自分では頭頂部の状態が見えないので、馴れるまでどなたかにやっていただくと効率的に使うことができると思いました。何処でも簡単にできるので、ぜひ恥ずかしがらずに近くの友人にやっていただくようにしてください。
スーパーミリオンヘヤ一は後頭部がうすくて悩んでいた私が、自信を持っておすすめいたします。
恥ずかしながら私の変化をお見せいたします。自分でも同じ頭だと思えません。
7月中旬より通販番組で放送されます。
よろしくお願いいたします。
中高年の社交ダンスサークル 代表 綱島俊一


阿部社長も30秒で変身 ほんとですよ!

スーパーミリオンヘヤー変身前後

今までの活動はPCモードでご覧ください。
PCモードは画面をスライドするとスマホ右上に出る3つの縦点、または一番下から切り替えられます。


かごの専門店島インテリアのホームページ
メールは島インテリアホームページからお問合せください。
『たのしい』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 平成30年4月9日福元館日... | トップ | 平成30年7月8日塩原ホテ... »