かたい猫

にょろりとうるるの楽しい毎日

喧嘩勃発

2010-01-11 09:18:33 | ねこの遊び

あー、3連休も今日で終わりですね。
成人の日。新潟市でも成人の日の式典が行なわれるとか・・・
ちなみに佐渡は8月なんです。
なのでアタクシ着たのは、振袖とかではなくて、スーツでした。
それも、半袖、キュロットの・・・_| ̄|○ ジダイヲカンジルヨ・・・

さて、この連休はこの時期の新潟に珍しく、日が差して良い天気でした。
普段、天気が悪くて外に出られない坊ちゃん、ここぞとばかりに
ベランダでごろんごろんしています。

ちょーーー気持ちええ~♪

お日さまサイコー!!!

・・・そのセリフ、どっかのぷにっとした猫が言ってなかったかい?(ーωー;)ゞ

あ~、このカタイトコもいんだよにゃ~☆

にょんにょん、いいねぇ~。
・・・ん?∑( ̄Д ̄;)

で~れんでれ~んでれでれでれでれでろり~~~んっ♪
にょろり、気をつけて!!! Σ(-`Д´-;)


くっ、くっ、黒い影がっーーー!!!<(ーДー;)>

んばっ☆             おわっ!!!

あたちだよっ☆
うるる、おまえかいっ⊂(`Д´;;)

にぃに~!覚悟ーーー!!!

うるる、超不意打ち。
それもあんた、のど仏狙っとるがな!m9(ーДー;)コイツ、ホンキデシトメルキダ

だから、いっつも不意打ちするなってゆーるだろ!!!

ふつーに、兄ちゃんに怒られる。( ̄▽ ̄;)ゞタダイマ キョウイクテキ シドウチュウ

すきあり~~~!!!

説教終わった途端に、またもや不意打ち。
・・・そしてやはりのど笛を掻っ切る体勢・・・m9(ーдー゛)ニィチャンノコトキライカ?

もう許さんにゃーーー!!!

ベランダの硬い床で、どったんばったんしております。
うん、アタシ楽しいんでほっとこう・・・(≡ω≡)ノシ ドッチモガンバレー

動画に撮ったんですが、4秒で終わっちゃった・・・



やぱり体格差はあるようで、喧嘩は大体にょろりが勝ちます。
なので、(自分から振って来たくせに)分が悪くなると、うるる、逃げます(ー∀ー;)ゞ
あたちの作戦ですが、にゃにか問題でも?


アタシも妹だったから、よく分かるんだけどね。
ちなみにヒトの場合は、逃げた後に母(私の場合は祖母でしたが)の
後ろに隠れて「兄ちゃんがいじめる~!!」と決め台詞を放つという
超傍若無人な離れ業を繰り出します。(`∀´A)イマ カンガエルト ヒドイナ・・・

これ、妹の特権。(ー∀ー;)v

 

 

              
                      ↑
             今日もあたちの作戦勝ち~☆

          微妙に卑怯ではないかい?と思ううるるに
           
   応援ぽちっとお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀星)
2010-01-11 22:24:43
ほわわ~にょろりくん、かっわいい~
ごろんごろんのポーズがセクシーです
妹猫の攻撃っていつもとーとつですよね!
まさに傍若無人・・・
まともに喧嘩になったら勝てないのがわかってるくせに、手を出すのは妹の方。
お兄ちゃんお疲れ様です
Unknown (しま)
2010-01-14 21:56:08
<銀星さま>
あら、ゆんちゃんも攻撃するんですか??
だって、あんんんんなに仲良しの2ニャンなのに。
そうそう、わかってるに妹は手を出すんですよね。
で、負けそうになると逃げる。
ワタクシゴトですが、昔2コ上の兄と喧嘩して、
フライパンを投げたことあります
もちろんその後、祖母のところへ駆け込みましたよ
ネコもヒトもあんまり変わらないんですね。

コメントを投稿