旅するクマのランラン日記 (旧:レッツら!父さん)

旅が大好きなクマと愉快な仲間たち。
スイーツ・ゆるキャラ・シャンシャン大好き。
そしてマラソンも好き!?

無謀な夏

2014-07-28 23:24:27 | マラソン
今年の夏は冷夏だっていうから…。
こんなに暑くなるなんて思わなかったから…。

ステキなコースに惑わされて申し込んでしまった。
ファンランにしておけばよかったかな。



こちらの心配をよそに札幌行きにウキウキするベアーズ。
暑い中、ビニール袋に入れられて放置されるのに…。



暑さよりも怖いのが制限時間5時間。
やっぱり無謀だわ。

この大会のマークは、「しんにょう」。
「道」「迎」「遊」

思い浮かべるのは…。
「迷」「退」「遅」「逃」

あー。ドキドキする。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (おとうさん)
2014-08-01 20:39:51
こんばんは。
北海道マラソンに出場されるんですね。

私も昨年でました。
こっちは暑くても、きっと札幌は涼しいはず・・・

今年もBSで中継されるんですかね?
がんばります! (お世話係)
2014-08-02 21:26:37
こんばんは!
初めての参加です。
去年の気温はどうだったのでしょう。湿度がないとだいぶ楽になりますね。
今年もBSフジで中継するそうです。

コメントを投稿