旅するクマのランラン日記 (旧:レッツら!父さん)

旅が大好きなクマと愉快な仲間たち。
スイーツ・ゆるキャラ・シャンシャン大好き。
そしてマラソンも好き!?

100キロ

2012-09-29 23:32:06 | 日記
はばタン、昨日の140位から143位に後退しタン。
ちょっと~。みなさん、頼みますよ。

RUNNETからのお知らせメール。
2011年度の国内57大会のフルマラソンで女性ランナーの平均ゴールタイム。
5時間10分04秒。
このタイムを達成するために必要な10月の練習量は、100~150kmが目安。

9月は週末だけじゃなくって、水曜や金曜も走るようにしたけど。
100キロ…ギリギリ達成したかしら…してないかしら。
10月は、もちょっとガンバロー。



今日、実家に行く途中でミスドの半額祭りの行列に参戦。
思ったより行列が長くなかったから、並んでみた。

一人でトレー2つに山盛りにする人が…。
とビックリしていたら、前の人も一人で20個以上買っていた。

今日の暑さの中、ドーナツ持って歩き回って帰ったら…。
ポンデリングがグッタリしていた。

我が家のシマネコ兄弟は、ハニーディップがお気に入り。
中のパンっぽいところを仲良く食べた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿