お由紀ちゃん

パソコンクラブの天然ボケです

2005-11-18 19:10:37 | Weblog

菊まつりで、撮った写真です。富山県の小さな田舎町で盛大に開かれていました、 の中でしたが 丹精こめて作られた作品ばかりで

会場は菊の香りでいっぱいになっていました。

この菊は 大作り(おおつくり)・・・千本咲き

一株作りで中心の一輪より一段ごとに六輪ずつ殖やして全体で

一輪の花のように組みあげた大菊


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい菊ですね! (yasu1084)
2005-11-19 21:48:16
「大菊」素晴らしいですね・・。

あまり菊まつりには行った事はありませんが、

凄いですね!作った方の技術見たいと

思いました。

しかし 志摩ちゃんも素敵なたびを数してますね!
返信する
すごい! (おきみ)
2005-11-19 22:26:50
エッ! これで1本の菊

物言わぬ植物相手に どんな方が作られるのかしら・・・物言わぬ方が思いのままにいくのかな~・・・試案中の私・・・
返信する