大志を持って前へ

「本物であること、本流を歩むこと、本筋を貫くこと」を胸に前へ前へ生きていこうと思います by吉田義人

12・2桃太郎スタジアム

2007-11-29 23:59:43 | ラグビー
 ラグビートップリーグは中盤戦へ、全勝対決の首位攻防戦 三洋電機対神戸製鋼の試合が12月2日に岡山・桃太郎スタジアムで行われる。
 二ヶ月ほど前まで早明戦を観に行くか、こちらを観に行くか迷っていた。正直なところ、応援している明治OB田中渓介の出場濃厚ならこちらを選択した可能性が高かった。今でも、三洋電機の北川智規、トニーブラウンのプレイは生で見たいし、そして何より岡山で初開催となるトップリーグの試合は観に行っておきたい思うばかりだ。
 三洋電機対神戸製鋼 かなり昔からの社会人ラグビーの黄金カード、今回、全勝で激突するのは何やら大熱戦を予感させる、観に行くチャンスのある方は是非観てほしい、日本ラグビートップのスキルと判断力を堪能できると思う。